事故車買取のラビットワールドと主な特徴

事故車買取のラビットワールドと主な特徴

自動車の状況というのは、本当に様々です。中には、ちょっと事故を起こしてしまった車をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

 

事故を起こしたとなると、やはり不安だと察します。ましてそのような車を売るとなると、査定額も厳しいのではないかと思う方も多いのではないでしょうか。実際確かに、厳しいことも多いのですが。

 

もしもそのような車をお持ちであれば、ラビットワールドという会社は良いと思います。その会社の一番の特徴なのですが、事故車に対する強みがあるのです。
かなり長い間事故車の買い取りを行っている会社で、業界では老舗の1つだそうです。それだけに、事故車の買取に関するノウハウもかなり蓄積されていると思います。

 

そして肝心の買取金額ですが、比較的高い金額の事例がいくつか見られますね。基本的に数十万円で買い取られているケースが多いようですが、200万円近くでの売却が成立した事例もあったようです。ですので、査定額は期待できると思います。

 

またこの会社の場合は、手数料にも特徴があります。というのも買取業者は、もちろん車を引き取ることになります。その際、業者によっては引き取り手数料が発生してしまう事があるのです。
パッソ 買取

 

ところがラビットワールドの場合は、引取り費用は無料ですね。もちろん査定料金も名義変更の手数料も、無料です。手数料が無料になっているのも、ラビットワールドという会社のメリットの1つだと思います。

 

ちなみにこの業者の場合、査定エリアは日本全国です。ですので遠方に住んでいても、ラビットワールドの査定を受ける事ができます。
もしも事故を起こした車を売却したいのであれば、ちょっとラビットワールドに査定を依頼してみると良いのではないでしょうか。